blog

クルトガアドバンスに新モデル登場

こんにちは★
おすすめ商品の紹介です。

三菱鉛筆 クルトガアドバンスから
アップグレードモデルが登場
長時間文字を書き続けても
シャープ芯がトガり続けるため
文字の太さや濃さが変わらず
キレイな文字が書けるクルトガアドバンスに
デザイン性のあるパンチンググリップが追加され
さらに使いやすく、見た目にもこだわった商品へ

クルトガアドバンスの従来の機能
◆2倍速のクルトガエンジン
クルトガエンジンは40画で1回転するのに比べて
アドバンスのWスピードエンジンは
20画で1回転します。
これまでのクルトガよりも
さらに早く細くキレイに芯がトガり続けます。

◆芯折れ防止機構
芯を先端から出さなくても
筆記可能なスライドパイプを搭載しているため
文字を書く際にも芯折れを防ぐ効果があります。
スライドパイプが短くなるまで書き続けられるので
1ノックで長く書き続けることができます。

今回の新機能
◆パンチンググリップで滑らかな握り心地
さらさらとした触り心地の本体軸と
パンチング加工されたグリップ部分で
滑らかですべりにくい握り心地になっています。
また、パンチング部分が
本体を握る際のガイドにもなります。
ペン先側に重心があることによって
安定して筆記しやすくなっています。

これまでのクルトガアドバンスでは
エンジンの回転部分「Wスピードエンジン」が
回転する様子が見えましたが、
今回のアップグレードモデルでは
Wスピードエンジンを
あえて見せないデザインにすることによって
さらに高級感やデザイン性を感じるグリップになっています。

奥が従来のクルトガアドバンスで
手前が新しいクルトガアドバンスです。

これまでのクルトガアドバンスでは
ペン先が段のある形状になっていましたが、
今回のアップグレードモデルでは
ペン先が滑らかな形状になっているため、
ペン先側で持つ方はさらに持ちやすくなっています。
個人的には、握ったときに
中指が段のところによく当たっていたんですが
今回のアップグレードモデルでは
当たらなくなってすごく持ちやすいんです!

本体軸カラー:(左から)ガンメタリック、ネイビー、レッド、
ホワイト、オレンジ(限定)、ティールグリーン(限定)
シャープ芯径:0.5mm
価格:1,000円+消費税

さて、説明が長くなりましたが
これまでのクルトガアドバンスよりも
とにかくかっこいいモデルで登場しました!
ぜひ一度使ってみてくださいね★

ぶんぐのゆにおん
OPEN:月~金 10:00~18:00
広島市安佐北区亀崎3-5-12
【バス】高陽A団地行き「西山公園前」下車 徒歩約1分
【電車】JR芸備線「下深川駅」下車 徒歩約10分

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧