blog

日々を楽しむ「ポップアップシール」

こんにちは!いつの間にかすっかり涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

今回もおすすめアイテムを紹介します。

◆ポップアップシールとは

「日々を楽しむ」をテーマにしたキングジムのブランド『HITOTOKI(ヒトトキ)』から発売された、
新感覚の立体感を楽しめる、貼ってはがせるデコレーションシールです。
手帳やノートに貼るだけで、まるで飛び出す絵本のようなジオラマ風デコレーションが簡単に作れます。

大人にも子供にも人気の飛び出す絵本。もちろん私も大好きです!
絵本以外にもメッセージカードや付箋など、にぎやかに目立たせたいアイテムは
ポップアップ式のデザインがよく使われています。
ポップアップシールは貼るだけで予定や書き込みを華やかにしてくれます。

◆えりすぐられた可愛いデザイン

過去の『HITOTOKI(ヒトトキ)シリーズ』の中から、特に人気の高かったモチーフやテーマをピックアップ。
動植物、食べ物、人物などを含む8種類のデザイン展開で
ポップなものからシックなものまで幅広く使いやすくなっています。

定番の動物柄に食べ物や花、宇宙人や恐竜まで⁉
お気に入りがきっと見つかる豊富なバリエーション。
人気の可愛いモチーフたっぷりで別デザイン同士でも合わせやすく、
デコレーションの幅が広がります。

◆丈夫で便利なマットフィルム素材

紙なじみの良いマットフィルム素材を使用。
マスキングテープやカラーペンなど手持ちのツールと
組み合わせて楽しむことができます。
薄くしなやかなPET素材フィルムのためノートや手帳に貼ってもページが浮き上がりにくく、
弱粘性のノリで貼り直しも簡単!

価格 税込462円

まだまだ盛り上がりそうな手帳・ノートのデコレーションブーム。
ストーリー調にしたり、もちろん単体でワンポイントとしても使いやすい
ポップアップ式のシールでいつもと一味違うデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

お求めは是非ぶんぐのゆにおんでどうぞ。

ぶんぐのゆにおん
OPEN:月~金 10:00~17:00
広島市安佐北区亀崎3-5-12
【バス】高陽A団地行き「西山公園前」下車 徒歩約1分
【電車】JR芸備線「下深川駅」下車 徒歩約10分

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧