blog

もっと気軽に新しい出会いを「手作りノート完成品」

こんにちは!すっかり冬も本番になり、冷え込む日が続いています。おすすめ商品を紹介します。

◆「手作りノート 完成品セット」

お待たせいたしました!以前から多くのご要望をいただいておりました、ぶんぐのゆにおんの手作りノートの
完成品の販売を開始いたしました

当店の手作りノートは、通常はご注文からお届けまで最大一週間ほどお時間をいただいておりますが、
もっと手軽に手に取りたいとのお声から、完成品ノートが生まれました!
お買い上げいただいたその日からお使いいただけます。

◆人気の柄・機能を採用したこだわりアイテム

表紙や中紙は、人気の物の中から特に使いやすい種類をセレクト。
リングタイプも手作りノートで一番選ばれているセパレートタイプのものをご用意。
様々な場面で使いやすいノートになっています。

在庫の種類・補充は不定期になりますので、気になる柄のある方はお早めにどうぞ。

年末も近づき、来年のノートや手帳について考え始めた方も多いのではないでしょうか。
完成品ノートは、オーダーノートの入門にも、ちょっとしたプレゼントにも最適です。
数量限定でペンと修正テープの入ったセットもございます。

ぶんぐのゆにおん
OPEN:月~金 10:00~17:00
広島市安佐北区亀崎3-5-12
【バス】高陽A団地行き「西山公園前」下車 徒歩約1分
【電車】JR芸備線「下深川駅」下車 徒歩約10分

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧