blog

デイサービスすずはり様の作品のご紹介【2019秋】

こんにちは★
もうすっかり肌寒くなりましたね。
みなさんは紅葉見に行かれましたか?
お店のまわりは色づいた葉が散っているところもありますが、
まだこれから紅葉が綺麗になるところもありますので
週末に是非お出かけしてみて下さいね☺

さて今日は以前もご紹介した
プチエデュースのカタログをご利用頂いている
デイサービスすずはり様の施設内の作品をご紹介します。

今回は紅葉です!
葉が1枚1枚丁寧に作られていて
木もざらざらとした質感が出ていて素敵なんです☺
施設の中でも秋を感じられていいですよね!

また次回の作品も楽しみにしております☺

ぶんぐのゆにおん
OPEN:月~金 10:00~18:00
広島市安佐北区亀崎3-5-12
【バス】高陽A団地行き「西山公園前」下車 徒歩約1分
【電車】JR芸備線「下深川駅」下車 徒歩約10分

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧