blog

手作りノート大量発注★

少し前にはなりますが、手作りノートを一度に沢山の注文をして頂きました!
中紙は全て一緒ですが、
表紙と裏表紙の組み合わせは一つ一つ違います。
渡す人の事を考えながら
この柄がいいかな、この色がいいかなと
表紙の組み合わせを考えるのも楽しみの一つです☺

気に入って頂けるように大切に作りました。
この手作りノートをもらった人たちの日常に
今頃どのように溶け込んでいるでしょうか。
たくさんの思い出を描いているのかなと
想像するのも楽しいです☺

手作りノートは、プレゼントや、
スケジュール帳、友人・恋人との旅行の計画や写真などの思い出など
使い方はさまざまですね。
あなたもオリジナルノートを作ってみませんか。
ご気軽にご相談ください☺

ぶんぐのゆにおん
OPEN:月~金 10:00~18:00
広島市安佐北区亀崎3-5-12
【バス】高陽A団地行き「西山公園前」下車 徒歩約1分
【電車】JR芸備線「下深川駅」下車 徒歩約10分

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧